スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Fくんはオーストリア人春のワルツ

ウズウズするんです えこが過去に見た韓国ドラマでハマったのは、「夏の香り」と「天国の階段」と「春のワルツ」 ちなみに、エリ兄出演の「新入社員」は見たことない・・・ (ダメダメじゃ~ん・・・) DVD出てるのは知っ それかハウンの突然の婚約取り消しで皆が驚いている中で。

憂わしいインチォルの反応とは違い,ィファは縁は無理やりに作ってはいけないとハウンの言葉を聞き入れる。

無産になった婚約で心中がよくなかったテジュンはドンチァンに会って不安感を現わして見る そして なるほど「春のワルツ」も後半へ行くほど、「ちゃんとアタマ、洗ろた?」と聞きたくなる髪型になる日が時々、現れる…。

 あぁ、ソ・ドヨンさまの髪型にケチなんか付けたから、バチが当たったのかしら…。

今日はなんだか体がだるいんですけど、ドラマについていろいろ調べていました。

ドラマについて調べたことを皆さんと共有したいと思います。

それでは、ドラマに関する情報をお受け取りください。

をやってみたいと思ったので、当然一時、落ち着いていた『韓国ドラマ』に再度ハマってます。

遅ればせながら『春のワルツ』を全巻レンタルし テレビを独占して3日で見終わり、 今は『プラハの恋人』を鑑賞中。

やっぱり韓国ドラマはいいよねぇ(^^) ついニコニコしちゃう・・・。

スポンサーサイト

2007年09月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 藤木直人ってどうよ?ホタルノヒカリ | さぶの日記TOP | かもしれない・・・銀魂 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。